雨な一日。。。

  • 2014/08/23(土) 20:42:23


 本日は出勤してました。


 朝から雲行きがよろしくない。。。


 午前中はそれでも持ってはいたが・・・

 午後からは降ったりやんだり。。。

 雨降りだと・・・仕事が増える。。。
 
 雨降りだと・・・合羽を着る手間が増える。。。

 雨降りだと・・・お客様宅にお邪魔するときに気を使う。。。

 ただでさえ、
 雨降りは、うっとおしいのに。。。

 気分までがブルーなる。

 びしょ濡れとまでは行きませんでしたが
 それなりには濡れましたねwww

 勤務終了間際には、雷まで鳴り出して・・・

 今夜 大荒れにならなければいいんですけど。。。

 今日からの四連勤務・・・
 無事に終わりますように


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する