寝る。。。

  • 2014/08/22(金) 18:42:32


 本日 お休み。

 
 寝る。。。


 ひたすら寝る。。。


 暑いけど・・・寝る。。。


 今日は珍しく、朝寝坊www

 起きたのは、7時半過ぎ。

 でも・・・
 疲れてるのかなぁー
 頭が・・・ボー。。。

 朝食にトーストを食べながら、ネットのチェック。

 でも
 ボー。。。

 9時ごろ・・・再び、寝室へ。。。

 もー
 すんなり、二度寝です

 昼をちょい回ったところで起床。

 多少・・・あたまはスッキリ。

 奥様が、昼食に冷やし中華(インスタント)を作ってくれました。

 冷やし中華を食べながら、
 先日購入したDVD【リディック:ギャラクシー・バトル】を鑑賞。
 そこそこ楽しめましたね。
 (買うまではなかったかな。。。)

 3時を少し回ったところで、三度の就寝

 今度は眠りも浅く、一時間チョイで目覚めました。

 その後はグダグダ・・・何することもなく。。。

 
 でも・・・
 そのグダグダが、自分にとってはいい気分転換でして。。。

 これで
 明日からの四連勤無 頑張れそうです。

 今夜は・・・
 TVで【EVA】見ます。(三部作の第1作目)
 まぁー
 DVDは買ったので、いつでも見れるんですけどねwww

 こんな
 ゆるい一日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する