コミック新刊情報 540

  • 2014/08/18(月) 21:11:53


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 keijyo004.jpg
 競女!!!!!!!!(空詠大智)の第4巻

 架空の公営ギャンブルスポーツ[競女]。

 そんな架空のスポーツで成り上がっていく女の子のお話の第4巻です。


 nozokimi004.jpg
 ノゾ × キミ(本名ワコウ)の第4巻

 高校生の男女がお互いを見せ合い・覗き合う。

 とっても変わった視点からの高校生カップルの物語の最新刊です。

 OVAも同時発売ですので、そちらも見てみたいかもwww


 rinne022.jpg
 境界のRINNE(高橋留美子)の第22巻

 大御所:高橋留美子先生のシリーズ最新刊です。

 今巻もるーみっくわーるど全開でわらわかしてくれます。

 
 sin004.jpg
 マギ シンドバッドの冒険(大高忍・大寺義史)の第4巻

 本編[マギ]のキャラクターの一人、シンドバッドの物語の最新刊です。

 本編を読んで、こちらを読めば完璧ですね。

 
 sspoon12.jpg
 銀の匙(荒川弘)の第12巻

 農業高校を通して、農業の大切さがよくわかり
 それでいて、楽しく読ませる工夫もされていて楽しい一作です。
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する