本日のレンタル作品(2014.08.02)

  • 2014/08/02(土) 20:46:03


 本日 
 私用ができ、急遽お休み。


 ただ・・・

 その用事も夕方からなので、日中はすごくヒマ。


 で・・・


 GEO行ってきました。


 今 続けて借りている米ドラマを数本と・・・

 こんなの借りて見ました。

 yoyonene.jpg
 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

 
 近ごろ
 血なまぐさいアクション系ばかり見てましたから

 ちょっと ゆるいファンタジーアニメ借りて見ました。

 今夜はこいつでゆるゆるになってみましょうかぁー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する