八月。。。

  • 2014/08/01(金) 22:55:52


 今日から八月ですね。


 そんな
 スタートの本日・・・お休みでした。


 仕事でもないのに
 
 無駄に早起きをして、

 朝からDVD三昧です。

 そして

 変な時間に睡魔に襲われ・・・自室で睡眠。


 完全に
 
 グータラ休日漫喫ですwww


 レンタルしたDVDを返却しに行くつもりも
 あまりの暑さに断念です。

 夏は好きなんですが・・・猛暑・酷暑になると話は別ですね。

 いま
 当 居住地域は雷鳴が鳴り響き
 土砂降りの状態です。。。


 明日は、お墓参りのために有給を取ってあるんですが・・・

 天候 大丈夫なんでしょうか??

 暑さ本番の八月。

 バテ無い様に・・・しっかり食事・しっかり睡眠で


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する