熱い・・・暑い。。。

  • 2014/07/27(日) 18:13:02


 暑い・・・

 熱い・・・

 静岡地域。。。

 『暑い』という漢字よりは『熱い』という漢字が
 今日は合う気がします。

 アメダスで居住地域近辺の気温変動を見てみますと
 
 お昼前には30℃を超え
 14時には36.9℃

 その時点での室温は37℃超えてましたねwww

 多少 風があったので過ごせてはいましたが
 無風の状態だったら・・・ヤバイですね。。。

 エアコンの風がいまいち苦手なので
 送風機にての涼ですが・・・
 体にはそのほうがいいのでしょうねwww


 7月もあと数日。

 こんな気温推移で8月を迎えるなんて・・・
 
 8月になるのが怖いですね。。。


 しっかり睡眠。
 しっかりした食事。
 しっかりした水分補給。

 体はしっかり養生しましょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する