そして・・・今日も暑かった。。。

  • 2014/07/15(火) 23:20:54


 本格的な夏の到来でしょうかぁー


 今日も一日暑かったですね。


 人員も少なかったのもあったんですが
 それなりに忙しく・・・
 途中で、コンビニへよることもできず・・・
 水分補給が困難な一日でした。

 砂漠をゆく旅人のごとく・・・

 限りある水筒の中身を気にしつつ
 家に着くころには、きれいさっぱりなくなってました。

 いつもであれば
 会社食堂にある製氷機から氷をいただいて
 冷たいお茶が飲めたんですが・・・
 このタイミングでの製氷機の故障にはほとほと困ってます

 派遣な自分たちでは、修理or買い替えを申し出ることもかなわず
 壊れたままであります。

 こんなんで・・・
 きたる8月を乗り切れるんでしょうか?

 明日はお休み。

 しっかり休養とらさせていただきます。

 暑くないといいんですけど。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する