あっちぃ~。。。

  • 2014/07/12(土) 19:58:39


 本日はお仕事でした。


 連日の30℃超え。


 車で移動をするだけでも、大量の汗


 暑いから飲む。

 飲むと汗をかく。

 汗をかくとのどが渇いて飲む。

 すると・・・汗をかく。


 見事なほどの悪循環。。。


 夏は大好きなんですが・・・
 
 歳を重ねるごとに、体力がついて行かなくなるような。。。

 
 そんな
 体力に不安がある自分は、明日も勤務です。

 と、言うか・・・
 今日からの四連勤務となっております。

 土日勤務は、人が少ないので
 故障が多発すると・・・一気に大変になりますが
 通常であれば、楽な時間を送れる方が多いんですけど。。。

 明日は、ゆっくりできるといいなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する