コミック新刊情報 523

  • 2014/07/10(木) 19:40:31


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 ficsion6.jpg
 このお姉さんはフィクションです!?(むつきつとむ)の第6巻

 三十路間近で処女の残念なお姉さん。。。

 今回はそんな残念なアラサーのお姉さんにお見合いイベント発生!

 今巻は・・・ど~なる!?


 mendo1.jpg
 お前ら全員めんどくさい!(TOBI)の第1巻

 あるコミックスを購入したときに入っていた新刊情報の紙に
 紹介されていた作品の一つです。

 タイトルと表紙絵に惹かれて、思わず購入してしまいました。

 期待を裏切らない作品だといいんですがwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する