こんにゃろー

  • 2014/07/08(火) 20:04:11


 犬・猫・子供におば様には好かれますwww


 そんな自分ですが・・・

 今日は犬に喰い付かれました

 お客様宅にお邪魔して、
 部屋に案内をされている途中の廊下でパクリ。。。

 telia.jpg

 
 こんにゃろーに喰い付かれましたwww

 小型犬なので大したことはありませんでしたが・・・

 何か噛まれる要素があったのかな?

 そのあと、ご主人様に叱られて、家から飛び出して行っちゃいましたけどwww

 犬・猫には好かれるのになぁ~www

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する