休みの過ごし方。。。

  • 2014/07/05(土) 19:11:03


 本日 お休み♪


 なのに・・・早起きしちゃいました。

 それも・・・
 普段よりも一時間も早く。。。
 (思わず 遠足前のコドモじゃないのにと、一人突っ込みwww)


 二時間ほど、Web上のアプリを遊び倒したところで
 次男坊を学校まで乗せていってとお願いされ・・・

 帰ってきたところで、遅めの朝食。

 おなかがたまると・・・眠くなるのは人の性。

 再度 布団へもぐりこんで就寝です。


 お昼前
 次男坊から[お迎えメール]。

 ブツブツ言いながら・・・お迎え先へ。。。

 お迎えから帰宅して昼食です。

 昼食のインスタントラーメンを食べながらDVDを鑑賞です。

 見ること一時間。

 おなかも膨れ、目がショボショボしてきたところで・・・

 またまた
 お昼寝タイムへ突入!

 17時過ぎまで熟睡です。

 三度目の起床の後は・・・
 【名探偵コナン】を見て・・・
 【青空レストラン】を見て・・・

 テレビ三昧ですねwww

 そして
 この後は、またDVDを鑑賞して明日返却できるようにしなくてはwww

 うんうん
 有意義な一日を過ごせそうです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する