本日のレンタル作品(H26.06.29)

  • 2014/06/29(日) 21:09:30


 近所のGEO。

 土・日曜日>>>準新作・旧作 1週間レンタル50円(税抜)セールを行ってました。

 前回セール時に借りることのできなかった
 準新作のアニメを数点借りてきました。

 datealive14.jpg
 デート・ア・ライブ④

 datealive15.jpg
 デート・ア・ライブ⑤

 このシリーズは・・・
 今季 [デート・ア・ライブⅡ]の新シリーズが終わったばかりのもので
 順次 ファーストシリーズが準新作扱いになってきましたね。

 もう一作。

 stardm.jpg
 スタードライバー【劇場版】

 テレビシリーズを総編集して劇場版サイズにリニューアルしたものです。

 テレビシリーズを見たことが無かったので
 ところどころ、話の筋を見失いましたが・・・
 まぁーそこそこ楽しめましたね。

 明日返却で、また何か借りてこようかしら~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する