満身創痍・・・翌日。。。

  • 2014/06/25(水) 18:35:51


 起きているのも辛かった昨晩。。。


 いつもより早めに就寝。


 で・・・

 [ワールド・カップ]・・・たいして興味が無かったけど
 起きたら、ちょうどキックオフだったんで・・・
 フルに見ちゃいました。。。

 うぅ~ん。。。

 完全に格下扱いの試合でしたね。。。

 同点に追いついたときには・・・引き分け狙いで、なんて思ってましたが・・・
 
 勝負は時の運もありますから。。。


 その後は、寝直しをしまして・・・
 
 起きたのは11時前

 足・腰の痛みはだいぶ和らいだものの・・・
 倦怠感はそうそう抜けるものではありませんね。。。

 携帯に着信表示

 かけなおすも、ほぼ用事は済んだとのことwww

 昼食をとり、
 HD内に録画された番組を鑑賞し・・・
 今度はお昼寝

 兎角
 休みは寝てることが多いです。

 一時間もしないうちに、玄関チャイムが・・・

 無視っているも・・・しつこい。。。

 我慢比べです

 相手が根負けして・・・ほかの家のチャイムを鳴らしてますwww

 でも・・・
 こちらの眠気も覚めちゃいました。。。

 今度はネットで動画のチェック。

 うんうん
 休みをいっぱい堪能した気分です。

 これで明日はがんばれます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する