模様替え。。。

  • 2014/06/14(土) 19:59:40


 本日 お休み。


 来週末 
 待ちに待った[ひかり回線]開通です。


 と、言うことは・・・

 工事の人が来るわけで・・・

 室内に入って作業をしてもらうので、
 少しは、こぎれいにしようかと
 朝からせっせとお片付けwww


 先日 購入した本棚を組み立て
 
 先日頂いた、CDラックを設置して

 山積みになっていた、DVD・CD・コミックスや小説を
 所定のところへ入れ直し・・・

 ほんのちょっとですが・・・

 お部屋が広くなった感がでましたwww


 明日は
 古い雑誌を、古紙回収BOXへ置きに行って来れば
 もう少し広くなりそうですねwww

 [断捨離]なんて言葉がありましたが
 なかなか物を捨てることのできない性格なもので。。。

 それでも
 大きめのごみ袋一杯分くらいは捨てられそうです。

 なんでも
 こまめにやることが大事なんですけどねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する