六月なのに。。。

  • 2014/06/13(金) 21:44:59


 暑いっすねぇ~


 まだ 六月なのに、自分の勤務担当エリアは30℃に迫る勢い。

 そして・・・
 自分の居住地域は31℃を超えてましたね。。。


 六月で30℃超えなんて言ったら・・・
 七月には35℃超え・・・八月は40℃超えですか。。。


 心臓を患って以来は、
 日々 薬のお世話になっている訳で・・・

 暑いと、いろんなところが活発になるようで
 大活躍の心臓さんがへばり気味の感が否めないんですけど。。。

 
 だから
 ここ数日は、自宅に戻ると何する気力も湧きません・・・
 
 でも・・・
 アプリ等々、ログインボーナスなんかがあったりするものだから
 チマチマやって速攻就寝

 でもでも・・・
 疲れが取れないのは、お歳のせいかしら。。。

 明日・明後日と連休です。

 しっかり休んで、体の養生をさせていただきましょう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する