試に・・・ラノベ。。。②

  • 2014/06/05(木) 20:44:19


 息子(長男)の影響で、何となく読み始めたラノベ。


 前回購入した物の2巻が出てましたので

 ついつい・・・
 購入しちゃいましたwww

 eromanga2.jpg
 エロマンガ先生(伏見つかさ)

 【俺の妹が・・・】がアニメ化され、ストーリーがおもしろかったので
 この作者さんの新作に飛びついたんですけど・・

 やっぱりおもしろいですね。

 ふつう(普段読んでる)の小説と違い、文字も大きく
 行間も空いていて、サクサク読めます。

 とっても続きが気になっていましたので
 今読んでいる奴を中断して、先読みしちゃいましょうかぁ~

 本って・・・

 ほんとうに面白い


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する