今日の調子は・・・

  • 2014/06/02(月) 21:12:27


 あっついっすねー。。。


 あまりの暑さに、トロけてしまいそう。。。


 
 暑さと痛さで、絶不調・・・な、今日この頃。


 朝・晩の痛みがひどい時とそうでない時の繰り返し。


 本当によくなってきてるのか疑わしくもなりますよ。。。


 今日は、それでもましな方でしたが・・・
 昨日は、最悪に分類されるくらい、帰宅後は不調でしたね。

 ただ・・・
 安心してると、翌日痛い目を見るので
 しっかりマッサージ・・・
 しっかり湿布で、養生をしてあげないと。。。

 
 明日はお休み。

 まぁー
 明日は[心筋梗塞]の定期検査日ですけど・・・

 早めの就寝で、いい結果が出ることを祈りましょう

 ではでは・・・

 おやすみなさいませー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する