棚を探して。。。

  • 2014/05/23(金) 18:57:51


 本日 お休みでした。


 午前中はゴロゴロしてましたが、
 午後からは、PC周りを整理整頓するための棚を探しに
 量販店&ホームセンター巡りです。


 目的は、デスクトップPCの本体が入り、仕切りがあり
 モデム等が収納できるようなもの。

 1店舗目・・・

 2店舗目・・・

 3店舗目・・・

 なかなか、理想に沿うような棚を見つけることができません。。。

  (幅 20㎝・奥行き 40㎝位っていうのが・・・ね。。。)

 半ば、諦めて・・・
 自作を検討し始めるも・・・
 意外と材料費が高額となることが判明し。。。

 
 割り切れない気持ちで、4店舗目に・・・

 いい感じの棚を見つけました。

 kaguto_pg-6020.jpg

 内棚も高さが変えられていい感じです。

 一つ難点をいうと、奥行きが7~8㎝程足りないことですね。。。
 まぁ~
 背板を付けるつもりはないので、何とかなるかなwww

 参考画像を探すのに、
 Webで買えるのがわかったのにはショックでしたが・・・
 価格的には、ぜんぜん安かったのでOKです。

 あとは、設置場所の高さ調整が必要なので
 また、何か作戦を考えないとですが。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する