時代の流れ。。。

  • 2014/05/22(木) 22:10:20

 こんな仕事をしているのに

 家の通信環境はADSLです。

 数年前までは、
 何の問題もなかったんですが・・・

 時代は[ひかり]。

 まぁー
 そろそろ、動画の視聴も苦しくはなってきたと思ってはいたんですが・・・

 子供たちが・・・

 やれ 通信対戦。

 やれ テザリング。

 やれ 動画視聴。

 と、ネットを使いたがるので・・・
 自分のPCでの通信が遅くなるんです。。。

 あとは、自宅での工事が必要なのもネックでして・・・

 そのネックだった設備も先日、
 自分で工事をして完了しましたから・・・

 申し込んで、本日で三日目。

 引っ越しシーズンなんかもありまして・・・

 工事予約が取れず、
 自分の平日休みと照らし合わせて、
 来月の20日が、開通工事となりました。

 いまから期待(大)です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する