コミック新刊情報 500

  • 2014/05/17(土) 19:00:56


 気が付けば・・・
 コミック紹介タイトルも500回目となりました。

 1回の紹介で2~3タイトルのコミックスを紹介してますから
 1000~1500冊ものコミックスを紹介したことになりますね。


 そんな500回記念の紹介するコミックスは・・・

 kei3.jpg
 競女!!!!!!!!(空詠大智)の第3巻

 架空の公営ギャンブル競技[競女]。
 
 競女=尻相撲なんですが・・・
 コミカルに描かれています。


 rinne21.jpg
 境界のRINNE(高橋留美子)の第21巻

 るーみっくわーるど全開の学園コメディまんがです。

 今巻もたくさん楽しませていただきました。


 sin3.jpg
 マギ:シンドバッドの冒険(大高忍/大寺義史)の第3巻

 本編[magi]のサブキャラ的存在のシンドバッドの若かりし日々を描いた
 冒険物語です。

 本編といっしょに、こちらも楽しんでいただきたいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する