油断大敵。。。

  • 2014/05/14(水) 20:24:07


 やっちまったぁー


 別に焦っていたわけではない・・・

 ボケっとしていたわけでもない・・・


 作業現場に着き、
 作業のしやすい位置に車を止め、
 いざ・・・
 作業をしようと、車を降りたとき・・・

 側溝の段差に足をとられ・・・

  『グギッ

 思いっきり、足くびひねっちゃいました。。。

 思わず・・・涙目。。。

 午前中
 足の感じが良かっただけに・・・
 このグラシは。。。

 左足ですので、
 マニュアル車の作業車のクラッチを踏むたびに
 そこそこの痛みが。。。


 自宅に戻り、
 靴下を脱ぐと・・・

 少しの腫れと青タンが。。。


 お風呂に入って、
 マッサージをしたおかげで、多少和らぐも
 やはり、左足に体重をかけると・・・痛いですね。。。

 今夜は大目に湿布して寝ないとね。。。

 
 うんうん
 
 マジ・・・要注意ですね。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

 ☆つゆりsan
返信が遅くなりすみませんでした。
気にしすぎると、かえって悪いようで・・・
相変わらず痛みは残っていますが、何とかやってます。
お参り・・・効果があるといいですね。
遠くから応援してます♪

  • 投稿者: おでこ
  • 2014/05/20(火) 22:00:04
  • [編集]

こんばんはー!

あ、足大丈夫ですか?! なんだか足の不運?が続きますね・・
私は今年からなんだかツイテナイことが多いです!
先日おまいりに行ったので、いいことあるといいなぁ(´・ω・`)

  • 投稿者: つゆり
  • 2014/05/16(金) 20:06:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する