コミック・・・大移動。。。

  • 2014/05/13(火) 21:24:59


 近ごろ
 
 古いコミックを買いあさるようになり・・・

 
 新書・中古ともに、置く場所が。。。


 コミック新書は5600冊ほどになり
 古書に関しても、300冊ほど貯まり・・・
 トータル6000冊目前です。


 もともとあった書棚も、コミックスの重さに耐えられなくなりつつあり
 今後が心配でなりません。


 今回も、二階の押入れに一部を移動したんですが
 その二階の押入れもそろそろやばいことに。。。


 自分が、大金持ちなら・・・

 マンガ専用の20畳ばかりの部屋を用意するとこなんですけどwww


 レンタル倉庫を借りるのももったいないので
 今しばらくは、このままやりすごせるとこまでがんばります。


 趣味で始めたコミックス集めも
 30年費やすと、こんなになるものだと
 あらためてびっくりしました。


 さてさて
 片付けついでに、昔のコミックスでも漁りましょうかぁ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する