懐かしのコミックス Vol.1

  • 2014/05/12(月) 19:19:26


 近ごろ
 中古ショップ巡りが密かなマイ・ブームであります。

 
 元々 中古商品と言うのは、はずれが多くて好きではなかったんですが
 とあるショップの商品がはずれが少なく、ちょくちょく買うようになりました。


 その中古ショップ・・・
 Webからのネット注文ができまして
 何日かに一度、いくら以上のしばりはありますが
 送料・代引き手数料が無料だったり割引だったりとお得な時がありまして
 そのタイミングを見計らって購入を繰り返してます。

 
 今回 見つけて購入したのが・・・


 silverhouse1.jpg
 ぼくの銀色ハウス(克・亜樹)

 princess5.jpg
 美少女創世伝説・PRINCESS(克・亜樹)

 prin01.jpg
 プリンセス(克・亜樹)

 どの作品も、15~20年程前の作品で、すでに新品での購入が不可能なものばかりです。

 その他、古い洋画のDVDを入れて1500円ちょいに調整して注文をしてみました。

 送料・代引き手数料無料。
 コミック購入数10冊以上割引などが入り、1000円近くお得でした。

 また、数日たったら探してみましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する