マイカー入院。。。

  • 2014/04/22(火) 20:37:52


 昨晩 愛車[NOTE]が入院しました。


 先日 通勤途上にメーターパネルにエンジン警告ランプが点灯しまして…


 車検をして、一年未満。

 そして、同じ症状で修理に出して10日ほどしかたっておらずの再発。。。

 昨晩とりにきて、
 車載コンピュータを診断器ににかけてみるとのことだったが・・・

 結果の連絡がない。。。


 走行距離も13万㌔程走ってますし・・・
 新車納入で7年過ぎてますし・・・



 台車で軽Carが来てますが・・・いまいち・・・ですね。。。



 通勤距離が長いのもありますが、
 定期的なメンテはしてますし・・・
 
 どんなものなんでしょうか?


 明日には・・・連絡あるかな。。。


 前回 修理費用を出してますから・・・
 今回の請求は無いかと思われますが・・・あったら・・・いやだな。。。

 この[NOTE]。
 けっこう乗りやすくて気に入ってるんですが。。。


 早くー
 治って、かえってこいよぉーーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する