かゆかゆ。。。

  • 2014/04/14(月) 23:13:50


 今朝 家を出るときには無かった。


 お昼ご飯を食べてるときにも気が付かなかった。


 三時過ぎ、コンビニのトイレによって気が付いた。


 首筋に赤いブツブツが。。。


 かぶれた?

 ジンマシン?

 病気?

 
 思い当たることが無いけど・・・
 
 トイレで鏡を見ていたら、かゆくて気になってきた。。。

 仕事柄、草むらや雑木林に行くこともある。

 天井裏もなんのその。

 家の中でペットを飼っていて、すごいことになっている
 部屋にはいることもよくあることさ。

 でも・・・

 今日に限っては、思い当たらない?

 
 今もかゆい。。。

 とりあえず、薬は塗っておこう。

 原因不明は・・・おっかない。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する