2014・・・春あにめ。。。

  • 2014/04/13(日) 18:01:22


 2014年の年度変わりと言うことで

 アニメも新番組がぞくぞくとオン・エアーされてますね。

 居住地域+放送局関連+視聴環境の関係で
 気になるアニメはほとんどリアルタイムに見ることはできず
 ネット配信andDVDレンタルが頼みの綱であります。


 そんな 今季春あにめの期待の新作をいくつか・・・

 彼女がフラグをおられたら
 ラノベからのアニメ化作品です。

 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
 これも、ラノベ作品です。

 ブラック・ブラッド
 これも、ラノベ作品です。

 棺姫のチャイカ
 これも、ラノベ作品からですね。

 ソウルイーターノット!!
 これは、マンガからのアニメ化ですね。
 [ソウルイーター]という作品がありまして、その作品のスピンオフですね。

 ノーゲーム・ノーライフ
 ラノベからのアニメ化のようですね。

 星刻の竜騎士
 ラノベ作品 多いなぁ~

 デート・ア・ライブⅡ
 これは、二期目ですね。
 一期目も面白かったですから、二期目も期待です。

 魔法科高校の劣等生
 ラノベからの作品です。
 そして、話題性も始まる前から良かったように聞いています。

 神々の悪戯
 この作品・・・少女マンガっぽい?のかな。。。
 一応 一話目を見て、楽しめたからよしとしましょうかwww

 それでも世界は美しい
 これもラノベです。
 これも 一話目を見て、続きが気になりましたよね。

 悪魔のリドル
 これは まだ、見てませんが・・・
 HPを見ていい感じでしたね。

 一応 気になったものを上げてみましたが
 結構 豊富で楽しめそうです♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する