旅立ちから。。。

  • 2014/04/12(土) 20:40:19


 長男kunが進学のため家を出て10日が経ちました。


 これまで、自分が幾度となく入院してきたので
 そばにいないことがそれほど気にはなりませんでしたが、

 病院での会えないと、
 旅立って会えないのではこうも感じ方が違うものなのか。


 妻は長男kunと携帯でやり取りしているようだが
 
 自分には、メールの一つもない。。。

 母親と父親の違いだろうか?
 (まぁー 自分も実家にいるときには父親に相談とかしなかったがwww)

 でも 長男kunとは、一緒にいるときには
 趣味も似ていて、よく話していたつもりでしたが・・・
 やはり 母親にはかなわなかったって事なんでしょう。


 五月には、ゴールデンウィークで戻ってくるのかな?

 それでも、あとひと月近くありますし。。。

 何となく・・・さびしいと思う、今日この頃。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する