復帰後、初の三連休の。。。

  • 2014/04/06(日) 17:54:21


 復帰後、初の三連休な今日この頃。。。


 本日はその二日目。

 
 さすがに、
 先週は四連続勤務でしたから・・・
 足がいっぱい…いっぱい…でしたね。


 だから
 五日目の休みは貴重でしたけど・・・
 休みは休みで・・・
 ついつい、外出をしちゃうんで・・・
 昨日も今日も、妻に付き添いお買い物www

 で・・・
 
 やっぱりの・・・お疲れ・・・お昼寝のパターンでしたね。


 今回は、
 明日の[両足かかと骨折]の定期検診なので
 三連休となりましたが、
 もーしばらくは無いんだろうな。。。


 休みは休み。。。


 しっかり
 ゆっくり・・・休養をとりましょう♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する