ぼっち・・・二日目。。。

  • 2014/04/03(木) 21:11:03


 ぼっち・・・二日目。。。



 真っ暗な家に帰ってくるのはさびしいですね。。。



 そして何より・・・

 「ただいまー」の問いに

 「おかえりー」の返しが無い寂しさと言ったら。。。


 今日はセブンイレブンへ寄って、
 ごはんとサラダとハンバーグを買ってきました。

 なんか高級そうなハンバーグ・・・
 とっても、おいしかったですよぉ~
  (ちょっと・・・お値段も高級でしたが。。。)


 食事の後は、お風呂につかり・・・

 さっき
 洗濯も終了いたしました♪

 んで・・・
 あとはフリータイムです

 明日の夜には帰ってきますから
 こんな・・・さびしい?フリーな時間ももう少しです。

 たまには
 こんな生活もしてみるものですかねぇ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する