コミック新刊情報 479

  • 2014/03/29(土) 20:32:58


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 girlsbe2.jpg
 GIRLS BE…(玉越博幸)の第2巻

 1991年に週刊少年マガジンに掲載されていた【BOYS BE…】の
 逆ヴァージョンのようなスタイルの本作です。

 男女比1:9の世の中。

 女性上位の世界で少ない男の子を求めて・・・

 ちょっと変わった・・・
 ちょっとHな・・・本作です。


 toiro.jpg
 エゴコロ トイロ(林崎文博)の第1巻

 このコミックス自体は、先月発売のものです。

 Web上で第一話のみお試しで読む機会があり
 読んでいたら・・・何となく、気に入ってしまいまして・・・
 の、急遽の購入です。

 最初の本屋では見つけられず・・・
 二店目で一冊残っていたものを買ってきました。

 二話目以降がとっても楽しみです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する