送別会。。。

  • 2014/03/26(水) 23:12:34


 本日は、勤務先の営業所の社員さんの送別会でした。


 全部で6名(うち、2名は再雇用で残りますがwww)


 自分が、その営業所に勤務するようになって15年程ですが、
 どの方にもよくしてもらい、惜別の思いです。


 ほんと・・・
 さびしい限りです。


 送別会を催した場所は、
 こじゃれたフランス料理っぽいお店。

 出てくる料理もおしゃれっぽくておいしかったんですが・・・
 質より量の自分としては、物足りなかったです。
 ましてや、車で来てますからお酒も飲めず
 それで6000円は・・・

 写真を撮れれば良かったんですが・・・

 こういう時に忘れるという・・・大チョンボ。。。


 しかし
 今いる事務所の方だけでなく、
 多方面からの来客があったのには驚きと
 退職される方の人柄や事務所の雰囲気の良さが
 改めていい事が実感できました。


 本当に楽しい送別会でした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する