ここへ来ての。。。

  • 2014/03/21(金) 18:19:27


 今日は絶不調・・・



 左足首(アキレス腱)のあたりが無性に痛い。

 つっぱり感があるというか・・・

 通常歩行のような、足首を曲げる歩き方はできそうもない。



 右足は太ももが張っている。

 たぶん、左足をかばって歩いた結果だと思う。


 朝一起きてその状態だったので
 PCをいじりながら患部をマッサージすることにより
 なんとなくいい感じに。。。

 昼前にDVDを返却するため、
 車で移動し、途中コンビニ等々寄り道をして帰宅。

 帰宅時では、ちょっと痛いかくらいだったのが
 時間がたつにつれて、つっぱり感が抜けず・・・

 来週月曜には、職場復帰なので・・・
 ちょっと・・・不安が。。。

 ある程度、自由に動けるようになるには六ヶ月。
 完治に関しては、一年以上と言われての強硬復帰。

 今日は、ゆっくりマッサージが必要ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する