コミック新刊情報 476

  • 2014/03/19(水) 18:39:40


 本日もコミックスの新刊を紹介しちゃいます。


 wxy7.jpg
 WxY(マドカマチコ)の第7巻

 二ヶ月連続での刊行です。

 売れない漫画家と女子高生のコラボでの新作マンガを・・・

 ちょっと変わったストーリーも読み始めると
 意外とはまります。

 
 faust5.jpg
 ファウスト(里見桂)の第5巻

 悪魔の囁き・・・

 そんな言葉から始まる、歴史シュミレーション的ストーリー。

 あの時代のあの時こうしていれば・・・
 現代人が過去の世界に入ったら・・・

 しかし・・・その、結果は。。。

 ぜひ 一読を♪

 wgirls1_2014031918312957b.jpg
 週刊少年ガール(中村ゆうひ)の第1巻

 昨日 発売だったようで、
 山積みになっていて、なんか惹かれるものがあって買ってきちゃいました。

 作者も知らなきゃタイトルも知らないという、
 全く持って、予備知識のない作品です。

 今夜読むのが楽しみであります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する