三歩進んで二歩下がる。。。

  • 2014/03/10(月) 17:28:13


 [三歩進んで二歩下がる]


 まさしく、今の状況です。


 マイナスじゃないから、まぁーいいかぁー♪



 本日
 [かかと骨折]後の定期検査行ってきました。

 
 経過は良好。


 今月24日からの職場復帰もはたせそうです。


 ただ・・・
 痛みがなくなった訳ではないですよ。

 担当医も言ってましたが、
 個人差はあれど、痛みが抜けるには一年以上かかるようで
 なかには抜けない人もいるらしい。。。

 
 しっかりほぐしてあげれば
 一時間はフル稼働できそうな現状です。

 三か月前は歩くことさえできなかったことを思えば
 順調な回復かもです。


 あと二週間。

 無理の無いよう また、しっかり養生して復帰できるようにしたいです。


 もうひと踏ん張り。

 がんばです!!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する