活動限界。。。

  • 2014/03/09(日) 18:45:56


 今月末には職場復帰を企んでいます。


 なので
 日々のリハビリ(軽度な運動)は欠かせません。


 今日は日曜日。
 午前中は、日用品の買い出しと言うことで、
 妻に付き合っての、買い物めぐり。

 お店までの移動は車でしたが
 店内を歩き回ること、二店舗で40分くらいでしょうか。

 昼食後は、
 息子たちをともない、中古ショップ巡りです。

 自分も息子達も探したいものがあったので
 歩くにはちょうど良いかと思ってました。

 探すのに夢中になり、気が付けば
 家を出て、早二時間。。。
 足が痛くなり始めたので帰宅しましたが・・・
 車を降りて、自室に入るころには両足のふくらはぎがパンパン。。。

 ただ 歩いていただけでこんななんて・・・

 職場復帰に一抹の不安が。。。

 明日は定期検診。

 主治医としっかり相談してこないとね。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する