久々の。。。

  • 2014/03/02(日) 18:51:41


 本日 雨模様の一日でした。


 朝一から、友人3人と昨年亡くなった友人のお墓詣りに。


 その後、
 何する予定もなく・・・
 結局 足が向いたのはパチンコ店。


 近ごろのパチンコ店は、パチンコをしなくても充分ヒマがつぶせるんですwww

 まんがコミックスも豊富にありますし、
 飲み物(有料)も食べ物(有料)もトイレもありますし
 タバコのにおいさえがまんすれば、あたたかいしwww

 そう思ってたら
 のり打ちでいいからと言って、10000円を渡されまして・・・
  ※のり打ち=勝っても負けても折半
 まぁー
 自分の場合は自分の懐から出てませんから・・・
 出資みたいなものですねwww


 まず打ち始めたのは・・・
  【CR びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ】
  1/198.6確率の甘とミドルの間くらいの台ですね。
 台は1パチ台です。
 打ち始めて、1000円程で初当たりも短パツ。
 時短終了直後に当たりを引き戻すも単パツ終了。
 持ち球での遊戯中にもう一度当たりを引くも・・・短パツ。
 その後1000円追い金するも当たり無しでやめ。

 次に座ったのは・・・
  【CR 美夏美華】
  1/128.7の甘タイプ。ドラムリールのフィーバー機。
  もちろん1パチ台です。
 2600円回すも当たりなし。
 釘が悪すぎです。。。

 そして・・・
  【CR ラブ嬢】
  1/149.6の甘タイプ。
  これも、1パチ台です。
 この台・・・1時間前くらいに、友人が座っていて当たりのなかった台です。
 すでに150回転近く回ってましたから、確率的にはそろそろかと・・・

 回し始めて800円目。

 初当たりをGetです。
 4ラウンド当たりが昇格して8ラウンドへ。
 そのまま、時短中に当たりを引き戻して八連チャン

 出玉総数6800発オーバーです。

 このお店・・・等価交換と聞いてましたから
 最初に預かったお金を超えることができましたのでこれにて終了。


 友人たちは、まだ打ってましたが自分は休憩ポイントでまったり。。。


 パチ屋で打つなんて・・・
 何年ぶりのことでしょうかぁ~
 とっても楽しかったですけど・・・
 タバコの臭いに参ってしまいましたね。。。

 一日二箱は吸っていたヘビーな自分でしたが
 タバコをやめて四年ちょい。
 こんなにも苦手になるものかと。。。www

 まぁー
 たまに行くくらいならって思いました。

 今日 勝てたのは、友人のお墓にお参りに行ったご褒美かな

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する