今日から三月。。。

  • 2014/03/01(土) 18:24:30


 歳を重ねるごとに・・・

 時間が過ぎるのが・・・早い気がする。。。


 
 2014年が始まったばかりだと思っていたのに
 もう2ヶ月が終わってしまった。


 その2ヶ月間も、
 足の怪我による、自宅療養のため
 とかく何かをしていたということもなく
 仕事をしてない後ろめたささえ感じてました。。。

 今月は何とか職場復帰をしたいと思ってますが
 一応 10日の検査結果しだいですけどね・・・



 そういえば・・・

 3月と言えば、別れの季節。。。

 勤務先でも、退職者がいるということを聞いてましたね。

 自分の復帰予定を考えると
 その方たちと会えるかどうか微妙ですね。

 いっそ・・・
 そのためだけに、あいさつに行ってこようかぁー

 何かと
 忙しい月になりそうですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する