本日のレンタル作品(H26.2.26)

  • 2014/02/26(水) 18:11:09


 相変わらず ヒマを持て余しております。


 ので・・・

 今日もレンタルショップGEOに行ってきました。


 店内を見回すも、けっこうな数を借りてきましたので
 旧作の範囲で見たいものを探すのも一苦労ですwww


 そこで
 本日 目に入ったのが・・・

 
 hack.jpg
 .hack:セカイの向こうに

 なかなか いい作品でした。

 フルCGなので、ちょっと違和感がありましたが
 ストーリー的には好きな部類でしたね。

 ネットで調べたところ
 TVサイズのタイトルもあるらしく、探してみようかな。

 さてさて
 お次は何を借りましょうかねぇ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する