本日の鑑賞作品。。。

  • 2014/02/16(日) 20:01:38


 実は、昨日借りたんですけどね。。。


 fringe501.jpg
 FRINGE:5th

 
 【FRINGE】シリーズ最終章。


 近所のGEOで土・日曜日、準新作・旧作一週間50円セールしてまして
 【FRINGE:5th】まだ、準新作扱いで借りるのを待っていた状態での
 ナイスタイミングです。

 前シリーズ【FRINGE:4th】を見てから、だいぶ時間が経過してましたから
 続きを思い出すのも一苦労。。。

 レンタルリストを見ると、4thを借りたのが8月でしたから
 半年前ですねwww

 【FRINGE:5th】は最終章で全6巻で終了です。

 ただいま、3巻まで鑑賞し終えました。

 
 【FRINGE:1st】の時とは、ストーリーの印象が変わってきましたが
 ここへきて色々とつながる部分もあり、のこり三巻も楽しみです。

 
 まだまだ見たい 洋ドラマが多数あります。

 早く鑑賞し終え、次の検討をせねば。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する