7年目。。。。。

  • 2014/02/11(火) 18:47:45


 思い起こせば・・・
 
 あれは、2008年2月11日。


 当時 NintendoDSのソフト【どうぶつの森】
 通信で遊んでいた時のこと・・・

 その会話が発端でブログを始めることになり・・・

 気が付けば・・・

 6年が経過しましたぁー

 記事掲載数も2000を超え、
 三日坊主にならないよう・・・
 飽きっぽい性格を出さないよう・・・
 日々 ネタ探しに没頭しながら過ごしてきた結果だと思います。

 たまにくれるコメントに励まされ
 見に来てくれた方の足跡を見るのも一つの楽しみでもあります。


 6年前の最初の記事の稚拙さなんて・・・(笑)

 今では、
 写真を添付したり、動画を貼ったり、リンクを貼ったりと
 自己流ですが、個人的には満足しています。

 
 近ごろでは
 当初のゲームの話題より、マンガや小説、映画やアニメと
 ヲタクの一端を表したような内容が多いですが
 これからもヲタクっぽさ全開で書いていきたいと思いますので
 今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する