動画サイトにて。。。

  • 2014/02/09(日) 18:36:10


 最高の暇つぶし・・・


 それは・・・


 アニメ・映画等々、動画を見ること。


 DVDを買う。
 
 DVDを借りる。

 以外にも、ネット上の動画サイトで見るのも一つの手。

 うまく、そのサイトを使えば
 ここ数年くらいの放映分のアニメなど見放題でありますwww


 都会に住んでいれば・・・
 
 とか、

 CATV等契約していれば・・・

 とか、

 見方は色々あるも、

 自宅の環境では・・・ね。。。


 ただ今、気になるアニメが週11作品。

 映画はその都度って感じです。

 通信形態がADSLなので、ストリーミングに時間はかかるものの
 とりあえず見ることができているので申し分ありません。

 経済的に余裕がでれば、
 ひかり回線+PC買い替えしたいところなんですけどね。

 さてさて
 今夜もネット上の動画を堪能しましょうwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する