自宅・・・歩行訓練。。。

  • 2014/02/08(土) 19:01:19


 雪予報のせいで、いつもより早く目が覚めた。

 雪予報ではありましたが、
 居住エリアはみぞれ交じりの雨で・・・
 結局のところ、夕方まで積もることはなかったですね。


 
 話は戻りまして・・・

 今朝、目覚めたとき・・・
 足の感じがいつもと違う

 痛みが少ない。。。

 [装具]無しで、トイレに行けました。

 でも・・・
 でも・・・

 いつぞやもそうだったんですが・・・
 
 調子に乗って歩いていると、痛い目を見るので
 長く歩くときには[装具]。
 少しの移動は[装具]なしでいるようにしました。

 パソコンで動画を見ながら・・・
 足首をマッサージ。

 お菓子を食べながら・・・
 足首をマッサージ。

 なんか
 日々 一喜一憂って感じで、予断が許せませんが
 早く、落ち着いてもらいたいところです。


 さてさて
 今夜もお風呂でマッサージ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する