コミック新刊情報 455

  • 2014/01/20(月) 19:01:44


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 ndd2.jpg
 新・ドーベルマン刑事(平松伸二・武論尊)の第2巻

 1975年―79年に週刊少年ジャンプにて連載されていたものの続編的作品です。

 ただ、ドーベルマン刑事自体の版権が集英社側にあるらしく
 今回の連載が別の出版社と言うこともあり、多少細部が変更されているらしいです。

 読者としては、おもしろければ無問題ですね


 10355.jpg
 彼女の鍵を開ける方法(中田ゆみ)の第6巻

 ちょっとエッチな高校生の恋愛物語。

 なんか、キャラがかわいくて買い始めちゃいました。

 まぁー 楽しい作品ではありますよ♪

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する