コミック新刊情報 454

  • 2014/01/18(土) 19:33:02


 本日もコミックスの新刊情報です。

 
 magi20.jpg
 マギ(大高 忍)の第20巻

 アニメも二部として続編もスタートし
 ますます盛り上がってきた感じがします。

 この20巻で一つのストーリーが完結します。

 そして、次のストーリーにも興味が湧いてきます。


 magi02.jpg
 マギ・シンドバッドの冒険(大寺義史/大高忍)の第2巻

 こちらの作品は、先に紹介した[マギ]の登場人物である
 〈シンドバッド〉のストーリーであり、
 先に紹介した[マギ]のスピンオフ的作品であります。

 どうせなら、両方読んで[マギ]の世界観を広げちゃって下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

 ☆つゆりsan
おぉ~
【マギ】好きなんですねぇ~
自分もシンドバット(原作)が好きで
読み始めた経緯があります。
ぜひぜひ 読んでください。

  • 投稿者: おでこ
  • 2014/01/25(土) 19:59:18
  • [編集]

こんにちはー

マギ20巻ですかー!もっと出てるイメージがありました( ´ ▽ ` )
シンドバッドが一番好きなので読んでみたいー!!
わたし、マギは魔法学校の卒業試験を受けるとこまで読んだかな?
あれって15巻でしたっけ?

  • 投稿者: つゆり
  • 2014/01/19(日) 11:52:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する