寒い。。。

  • 2014/01/16(木) 19:28:42


 北海道・東北・北陸。。。

 
 そちらお住まいの方に比べれば
 自分の住んでいるところなんてあたたかい部類なんでしょう。


 だけど・・・


 寒いものは寒い。。。


 自室の暖房環境は、コタツと石油ストーブ。


 燃料高騰や電気代の値上げなどもあり
 多少の我慢は必要かとも思いますが・・・

 寒いですよね。。。


 今朝は、自室に入ると室温は5~6℃でしたね。

 ストーブを付けて15~6℃でいい感じですね。

 それでも
 コスト削減を考えて、昼間はストーブを消すと10℃前後に落ちますよね。。。


 寒いのが苦手ですから・・・
 早く春→夏となんないかなぁー

 
 ただ今、ストーブを付けて14℃。


 灯油がもったいないから・・・早く布団に入ろうかなぁー


 みなさま
 お風邪を召さないようにお気を付けを。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する