回収食品。。。

  • 2014/01/05(日) 18:40:34


 ただいま ニュースで騒いでいる冷凍食品。


 うちの冷凍庫にも入ってました。


 共働きと言うこともあり
 冷凍食品は必需品ですし、けっこうおいしいんですよね



 さてさて
 では、その食品はどうしたものか・・・

 ニュースで店舗に持ち込んでいる人の映像を見ましたが、
 A社HPによると、店舗持込みはNGで着払いでA社に送るそうです。


 うちの奥さん・・・早速 宅配便に電話入れてましたね。

 まぁー
 それで、口に入れることは無くなりましたが、
 買い物の期間を考えて、必要分だけの食品を購入している奥さん。
 
 二品冷凍食品がなくなることで、計算が狂うようで
 ちょいと困ってましたね。。。
 奥さんって・・・タイヘンよね。。。

 ニュースを聞いていると、
 問い合わせが来たのは11月くらいで、騒ぎが年明けって・・・
 対応遅くないですかね?

 年末・年始をまたいでいるとしても、食品ですからね。

 世間に変な食中毒とかが出なければいいけど。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する