本日のレンタル作品(2014.1.2)

  • 2014/01/02(木) 19:24:37

 寝正月な元日でしたが、
 本日は、地元のなじみのある神社へ家族そろって
 お参りに行ってまいりました。


 四十数年お参りに行ってますが、
 
 いつ行っても、身を清められる思いです。



 その帰りにはGEOに立ち寄りDVDを物色です。


 getback.jpg
 ゲットバック

 ニコラス・ケイジ主演作品ですね。

 自分・・・こういった、アクション系、大好物です

 どうせ、やることがありませんから
 ゆっくり楽しみたいです。

 ほんとうなら、もう何枚かレンタルしたかったんですが
 車中で待つ妻を考えると、そうそうゆっくりできるわけもなく
 また後日 1人で借りてこようかと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する