2012年12月31日

  • 2013/12/31(火) 21:14:21


 まぁー

 毎年のことなんですが

 毎年12月31日といえば、
 高校時代の友人たちと夜更かしをするならわしなんですが
 今年 自分は怪我のため欠席となりました。

 
 歳を重ねるごとに、
 移動やら結婚やらと、参加人数が減ってはきましたが
 最後に同級生と会えるのが1年の締めくくりであり
 慣例であったため、参加できないことがとても残念です。


 今年一年を振り返りまして・・・


 やはり、怪我のことがありますから
 いい一年だったとは言えませんね。。。

 ただ
 思ったよりは回復が早いようで
 年内退院もできましたし、短距離であれば
 松葉杖を使わなくとも歩行できるまでになりましたから
 唯一の明るい兆しではないでしょうか。


 怪我・病気は本人のみならず周囲の人たちにも
 影響を及ぼしますから、来年は何事もない一年でいられるよう
 いっぱい
 いっぱい
 お参りしてこようかと思います。


 今年一年 ありがとうございました。


 よい 年末・年始をお迎えください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する