暇つぶしには。。。

  • 2013/12/18(水) 21:35:04


 暇つぶしには、読書がいいですよね♪


 今日 ネット注文で入ってきた小説です。

 deye.jpg
 ダイイング・アイ(東野圭吾)

 書棚を見ていて、この小説が無いことに気づいて
 速攻注文したものです。

 休業中のため、お小遣いに余裕がある訳ではありませんが
 勤務しているときに買っていた、ジュースやお菓子を買わないことを
 考えれば、とりあえず何とかなりそうなんで。。。

 本を読んでいるときは、他のことを考えないですむので
 今の環境にはとってもいい時間になっています。

 先日の2冊とこの1冊で2週間は持つかな?

 楽しみ・・・楽しみ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する