踏んだり・・・蹴ったり。。。

  • 2013/12/12(木) 20:19:55


 PCの調子が芳しくない。。。


 なぜか、プリンターのドライバーが消えてる?
 付属のCDで再インストールしても、ホームページから
 ダウンロードしても動かない?
 だけど、スキャナーとしては使える。(プリントアウトはできないが・・・)


 本社から労災に関する書類が到着した。

 その件で[労働基準監督署]で、不明な点を聞くも
 もっと不明な点が増えて、ちんぷんかんぷんです。。。

 とりあえず[装具]に関する書類はできましたので
 明日、郵送してこようーーー

 給与に関する書類は、17日に病院への提出もあるので
 明日、もう一度腰を据えて調べてみよう。
 そーじゃないと、お給料が出ないですからね。。。


 でも・・・

 こういう書類を自分で書かなければならないことはわかりますが・・・
 手続きまで、自分がやるとなるとね・・・
 会社にそのための[労務士]がいるんじゃないのか?
 明日調べて、わからなければ電話で聞いてみよーかー


 この年末。。。

 怪我をした自分が一番悪いのだろうが・・・
 
 ほんと・・・やってらんねぇーやぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する